ニュース - news
ニュース
日付
イ・サンウ&ハン・ジヘ主演ドラマ「一緒に暮らしましょうか?!」6/23よりKBS Worldにて日本初放送決定!
2018-06-22

(C)KBS

「お父さんが変(原題)」「黄金色の私の人生(原題)」に続く、話題の最新ホームドラマ「一緒に暮らしましょうか?!(原題)」がKBS Worldにて6月23日(土)から日本初放送されることが決定した。

妻を亡くしてから4姉弟を男手一つで育ててきた父ヒョソプ役は、良き父親役から本格時代劇までこなす「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」「鄭道伝(チョン・ドジョン)」のユ・ドングン、独身キャリアウーマンの長女ソナ役は「ソル薬局の息子たち」「チャン・ヨンシル」のパク・ソニョンが演じる。また財閥家に嫁ぐも離婚を決意する次女ユハ役は「太陽がいっぱい」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」で人気のハン・ジヘが、学生時代は人気者で何でも完璧だったが、今は就職難に苦しんでいる末っ子長男ジェヒョン役を演じるのは「ランジェリー少女時代」のヨ・フェヒョン。そして次女ユハと出会い改心していく気難しい医師ウンテ役を「お願い、ママ」のイ・サンウが演じる。

 

(C)KBS

本作の見どころは20・30・60代の男女のそれぞれ事情を抱えたラブストーリー。財閥家に嫁ぐも辛い日々を送るユハ(ハン・ジヘ)&傍若無人な独身貴族の医師ウンテ(イ・サンウ)、キャリアウーマンのソナ(パク・ソニョン)&マザコン年下男子ギョンス(カン・ソンウク)の社内恋愛カップルの2組を通して30代ならではの恋愛の悩みや葛藤を描く。

そして就職に悩むイケメンのジェヒョン(ヨ・フェヒョン)&暗い過去を持つお金持ちのお嬢さんダヨン(パク・セワン)&ジェヒョンと対立しダヨンに興味を持つムンシク(キム・グォン)が繰り広げる20代の若者たちの恋模様、さらに酸いも甘いも経験し、60代になって再会した初恋の相手ヒョソプ&ミヨンが繰り広げる大人のロマンスなど、全世代が夢中になれるラブストーリーは必見。

韓国で現在放送中の視聴率30%越えの最新作「一緒に暮らしましょうか?!」をお楽しみに。
 

■放送情報
「一緒に暮らしましょうか?!」
2018年6月23日(土)スタート
本放送【土・日】21:45~23:00
再放送【土・日】19:40~21:00
再々放送【月・火】12:10~13:25
2018年全50話(予定)

【あらすじ】
生涯を4姉弟のために費やしてきた父ヒョソプ(ユ・ドングン)はなかなか会えない孫娘のウンス(ソ・ヨヌ)に靴をプレゼントしようと娘ユハ(ハン・ジヘ)の元へ向かうが、ユハは忙しいようで会うことができなかった。一方、これまで娘のために厳しい嫁生活を耐えてきたユハだったが夫が受け入れがたいあるお願いをしてきて…。

■プレゼント情報
「一緒に暮らしましょうか?!(原題)」の放送を記念し、抽選で5名様にKBS Worldオリジナルクリアファイル&うちわをプレゼント

<プレゼント内容>
KBS Worldオリジナルクリアファイル1枚&うちわ1つ(非売品):5名様
応募期間:2018年6月20日(水)~ 2018年7月31日(火)まで

■関連サイト
KBS Worldホームページ:http://www.kbsworld.ne.jp/

ID:
PWD: